ラジオ大阪にてダイビング専門の番組を

ワンクール7月から9月末まで全13話

やらせていただいた。この番組はWEBとの連動を

行うという、ちょっと画期的な番組だったのだけれど

どうすごいかといえば、もちろん放送としてオンエアされて

いたのはあたりまえだけど,翌日には世界中のどこででも

エリアや時間に関係なく,パソコンから聞けるのだ!

仕事中だってOK! EXELやりながら聞ける!

そんな番組「Good Day! Good Dive!」

一昨年はトータルページヒット190000アクセス!

みんな聞いてね!

下のボタンから1昨年のバックナンバーは聞けます。

環境に関する話もしてるので聞いてみてくださいね!

日本の海の生物の多様性は

本当に面白い

北は流氷から南は亜熱帯まで

いろいろな生き物の宝庫だ

さまざまな生き物との出会い

生命のドラマ

そんな海を見せていきたい...