ナショナルジオグラフィック日本語版

に久しぶりに登場。

ちょいと大きな扱いで、1Pカラーにて

掲載された。この本は世界各国で

毎月3000万部の発行がされており、

特にアメリカでは影響力が大きい。

日本語版とはいえ,本国の調査チーム

編集部にお伺いを立ててからの掲載と

なるので、1ページ丸々の掲載は

ちょっとなかなかないこと。 快挙!

映画「マディソン郡の橋」で

クリントイーストウッドが演じた

主人公このナショジオでの掲載を

目指す実在したカメラマン。

第二次大戦前から 山本五十六も

定期購読者

だったというのは有名な話。

新種の可能性の高いカンムリヒトデ属

撮影に成功したことから

掲載にいたった。

新刊本発刊しました!

「渚のスローフード」つり人社刊

8月1日発売!1700円

月刊つり人で好評連載中の

「海の幸海の味」

が、本になりました!

全国書店にて発売。

僕自身としては、初ともいえる

読める本です!

写真も文章も連載時の約200%up

大幅加筆&写真掲載数増加!

海辺でしか食べることのできない

面白い海辺の食の旅を

楽しんでみてください!

日本の海の生物の多様性は

本当に面白い

北は流氷から南は亜熱帯まで

いろいろな生き物の宝庫だ

さまざまな生き物との出会い

生命のドラマ

そんな海を見せていきたい...